はじめに
お別れ会、今日だったんですよね
絶対行こうってずっと思ってたんですが行けなくて本当にすいませんでした・・・
最後は絶対にはてさんに会おうと思ってました
他の皆もきっと俺を待っていてくれたんだろうなと思います
ホント最後まで馬鹿なやつですいません・・・











今までありがとうございました

誰にだって別れはある・・・だけどやっぱりその時になってみると辛いものですね

俺にとってはてさんは、友達でありギルド員でもあり、かけがえのない人でした


俺はあふぉ魂の中でも遅く入った方なので、他の人に比べればはてさんと過ごした時間も少ないです

でも俺は、はてさんとの思い出がたくさんあります
それはきっと、俺にとって、はてさんが大切な人だったからだと思います

だからはてさんも、羅煉鷲という人間がギルドにいたんだなってことを覚えてくれてたら俺はすごく嬉しいです


誰にだって、出会いがあれば別れも必ずある
けど、別れはただの別れじゃなくて始まりでもあるんだと思う


だからこれからは、『結婚』という新たな道を歩んでいってください








たくさんの思い出をありがとうございました!
はてさんとの出会いを俺は絶対に忘れません
これからも奥さんと共に、幸せに過ごしていってください





4年間お疲れ様でした
俺ははてさんと出会えて良かったです 
また、いつかどこかで
2008/12/30(Tue) 23:45 | URL  | 羅煉鷲 [ 編集]
おい!私はどれだよ!!


いぢくるはてがいなくなるのは悲しいぞ!!

嫁もつれてきなさいよ!!!

まずはあれだ、WIIからゲームをやらせるんだ!
ふふふ、そうすれば・・・( ゚∀゚)フッフゥ~ってなるよ!


まぁ改めて結婚才×〒"┝_〆(´∀`●)
目指せサッカーチーム!or野球チーム!!or・・・バスケ?
(バスケ何人でするか知らないけど。。。

いろいろ大変だろうけど

GANBA!BA!!BA!!!

2008/12/31(Wed) 03:13 | URL  | 葛葉琉央 [ 編集]
結婚おめでとう。
結婚決まったらやめるって前から聞いてたような気がするけど
実際聞くと( ;∀;)カナシイナー

ってゆうか私がいるーーー
もう忘れられてるんかとおもってた
お別れ会行きたかったしまじで
來②からもワザワザ連絡もらったくせに行けなかった。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁあーん
ビシャス前に最後に会ったのがホントに最後になってしまうとは思わなかったーー

完全引退なんてホントよっぽど決断しないとできないっす
その分りぁる大事にするんだって気持ちがよく伝わります
幸せになってください
お疲れ様でした
あなたのあの七三分けはわたしわすれません。
2008/12/31(Wed) 11:27 | URL  | 藍 [ 編集]
連合マスターとしてはお別れ会に参加したかったものの深夜4時・・・ネット切られてました(´;ω;`)ウッ

4年間という長い間お疲れさまでした
そして結婚おめでとうございます!

メイプルはやめてもブログ更新は続けてもらえると嬉しいかな・・・
盗っ人と同意見です
一度考えてみてください

では、またいつか会いましょう

※このブログのテンプレが最後までうまく表示されなかったのは秘密
2008/12/31(Wed) 12:14 | URL  | うそどろ [ 編集]
ギルド連合の一人です。

今までありがとう!そして、お疲れ様!

盗人、嘘泥とかぶりますが、ブログのほうは更新続けてもらいたいです><

これからは、お嫁さんと末長くお幸せに!


PS,ギルド連合のMキャラは自分が引き継ぎます!(ワラ
2009/01/01(Thu) 04:20 | URL  | 神龍 [ 編集]
おつかれさま
あえてここでは何も言うまい。
また飲みにいくか
2009/01/01(Thu) 23:25 | URL  | ネコ [ 編集]
はてゎばかだけどあふぉだなやっぱり☆
何気に英語をはての頭のように
つるりと訳してしまうはて!
実ゎ結構頼りにしてたんだぞ☆ω☆#
んでもー
さっかーちーむ作るならしかたないな、
女の子の名前ゎ來二だぞ!><
一番わがままそうな子につけるといいbb

Mきゃら、きもらが継ぐとか言っちゃってるから
安心しーねb
ほいぢゃまた(゜∀゜)お幸せにぃ♪
2009/01/02(Fri) 03:30 | URL  | さゆ [ 編集]
ブログ見るの遅すぎたよね。うん。
4年間やってたのか~。
ほんとお疲れ様だ!

初めてあふぉに入ったときから、大人だな~って思ってましたよ。ええ、思っていましたとも。
それでいて、はては皆のアイドルだったね!
はてがいるといつも周りには笑顔があったような気がします。
個人的にはいろいろとっても頼りにしてたりして…
一年半ほどでしたが、お世話になりました。

明るく楽しい家庭を築いてくださいっ
これからもお幸せに~~
2009/01/05(Mon) 17:59 | URL  | 武将 [ 編集]
返信遅くなりました~><
なんせ新居にネット環境が整っていないという・・・・。
ただ今マンガ喫茶にいます^^;

みんなコメントありがとう!
家でネットできるようになったら、みんなのブログを覗きに行きますb
嫁を説得して復帰します。

みんなのこれからに幸せあれ!!!!!
2009/01/12(Mon) 15:47 | URL  | 光&果て [ 編集]
(*゚ー゚)♪
だめだwwwwwwwwwww
なんだこの出遅れた感じ('A`)
なんか引退前に会えなくてごめんね(´;ω;`)ウッ…
めっちゃお世話になったよ!
めっちゃ気使わないで話せたよ!
はってとは・・・初めて会ったのいつだっけ(マテ

まあーリアルで走りにいこうぜえ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
おれも今年就職だしめっちゃS15改造して
自慢しにいくさ☆笑

てか結婚おめでと・・・Σ(゚Д゚;)
大人の階段の~ぼ~る~♪
おれもはってと結婚したかった

ここのブログはめいぽじゃなくて
これからみんカラみたく車中心でよろしくお願いします!(ぇ

あーさみしくなんてないんだからねッ!

ってINしてねーじゃねーかよw
って突っ込みはやめてくださ(ry
2009/01/30(Fri) 02:36 | URL  | IN [ 編集]
INサマwwwww

久しぶりに見にきたら笑ったわ^^;
遅いし!!

INサマ就職なんだなー。
社会人が増えた^^b
S15いじりまくって、めいぽではいじられまくって
がんばってな!
2009/03/15(Sun) 22:03 | URL  | 果て [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


