意外に訪問者がいてビックリだな^^;
みんなサンキューb

>來②
おお~~~來②!
ほどほどに頑張るぜ☆
英語がんばれよ!

>盗っ人さん
戻ったら連絡するぜー(!?)
仕事がんばります><

>りおさん
恐れ入りましたorz
暇を見つけたら近況報告します^^

>ゆいさん
親とケンカしちゃいましたか、そうですかそうですか。
知り合いに來②っていうのがいますんでアドレス送っときます(!)
ちょっと変なトコありますが相手してくれるかもしれませんw

>羅さん
ありがとーね☆
風の噂によると、ついに羅さんも>< ←すでに?
羅さんも何でも乗り越えて行こうぜbbb
2009/03/18(Wed) 01:08 | URL  | 果て [ 編集]
はて、マジレスしてる…w

なんかいろいろお疲れさんみたいだな…。
でも、よく考えるとこの大変なご時世に仕事があるのは
悪いことではないような気もするね!

こういうところでのコメントが
はてのちょっとした癒しになることを願うよ!
2009/03/21(Sat) 00:15 | URL  | 武将 [ 編集]
↑にゆきっているwwww

見に来たら密かに更新してるし\(^o^)/
また来る時までに更新してねbb(ぇ
2009/05/17(Sun) 01:28 | URL  | ゆき [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


